ご予約・お問い合わせ

住所:青森県青森市東造道1-3-1

電話

017-736-5332

FAX

017‐757-8655

 

利用者からの声③~お手紙と贈り物~

 施設にくる方の駐車スペースを確保するために朝から既に二回も雪かきをしました。

それなのに・・・まだまだやむ様子もなく、降り続けている雪・・・青森は本当に雪がよく降りますね。

 

通りを見ると、県病の駐車待ちの長い渋滞の列がファミリーハウス近辺の生協さんの前まで続いていました。

 

やっとの思いで雪かきを終わらせた所に宅配便がファミリーハウス宛てに届きました。

 

宅配便のダンボールを開けてみると・・・・

なんと、先週ご宿泊頂いたお客様より、感謝のお手紙と一緒に、「ファミリーハウス内に飾って下さい」と、沢山の飾り物や置物を贈り物としていただきました。

 

ありがとうございます。是非、使わさせて頂きます。

 

「ファミリーハウスに宿泊して心が和みました」と手紙に綴られていましたが、雪かきを終えた自分もこの手紙に心が癒されました。

 

この施設を利用する方は、病気と向き合いながら支えてる家族や闘ってる患者さん本人です。

いつもどこか病院に来るときは気を張っていることでしょう。

これからも、この施設を利用して少しでも心が安まればと思いながら接客に気をつけていきたいと思いました。

 

本当に五所川原市在住のTさん、お手紙に置物をありがとうございました。

 

by フロント担当 N