ご予約・お問い合わせ

住所:青森県青森市東造道1-3-1

電話

017-736-5332

FAX

017‐757-8655

 

磯野公舎A棟大規模改修工事のお知らせ①

ファミリーハウスあおもりは、使われていない県公舎(磯野公舎A棟)の一部分を改修して、宿泊施設として営業しています。

 

今週から、磯野公舎A棟(ファミリーハウスが入居していない部分)を県の公舎として再生するため、大規模な改修工事を実施しています。

 

宿泊施設がある部分(内部)は工事の対象外ですので、営業は継続いたしますが、

下記の作業期間中は、工事車両の往来や各種作業音等が発生します。

また今秋以降、外壁や屋根などの工事のため、建物周囲に足場が設置されるようになり、一定の期間、サッシ交換等の工事のため、一部の客室が利用できない場合がございます。

 

※平成28年8月19日現在、全ての客室は利用可能です。

 

今後、工事の進捗状況により、営業の一部に影響が発生する場合は、当ブログ又は、施設内での掲示にて、お知らせいたします。

 

施設をご利用の方のお客様には、期間中大変、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

作業工期

平成28721日~平成29228

作業時間

8:00~17:00(月~土・祝日)

作業休業日

日曜のみ

 

 

尚、上記工事により今秋以降、客室減が予想されるため、利用開始日より1ヶ月以上前からのご予約は、県立中央病院を利用する患者やご家族のみ(利用対象者区分1~4まで)とさせていただきます。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。